2014年05月14日

モラタメでお試し★ゼンスティック シリアルナッツバー

シリアルバー、手軽に食べられるし、おやつとしても好き。送料込み900円なら1本50円以下だしと申込んでみました。

00mz1.jpg

ゼンスティック シリアルナッツバー 2箱20本セット

一箱に10本ずつ、個包装で入っていました。

説明文によると、
雑穀、ナッツ、ベリーなど30種類の素材を使っていて、
ビタミン、ミネラル、食物繊維などをバランス良く摂取できて、
柔らかくしっとりとした食感で食べやすく、
満腹感もある、
とのこと。

00mz3.jpg

早速食べてみたのですが、うーん、微妙。
味は悪くないのですが、もっとナッツやドライフルーツたっぷりの方が好みです。
もっとも、シリアルバーだから、ナッツなどが多すぎるとまとまらないのかも知れません。

「やわらかい」食感の「やわらかさ」が、ふかふか系じゃなくて、ねとねと系というのか、歯につく感じがイマイチ。

50円なら、コスパ的には「満足」なのですが、ちょっと期待が大きすぎたかな。
満腹度もそれほど感じられず、私にとってはヘルシー系の「おやつ」「間食」にはなるけれど、食事代わりにはなりませんでした。

友人知人らに配ってみたところ、反応はそれぞれ。
「結構美味しい」という人と「イマイチ」という人がいて、「ぱさつく」「噛むのに力がいる」という声も。
定価140円だったら「買わないなあ」「だったら、○○の方が好き」と、やや厳しめの意見が多かったように思います。

今回は、1本50円以下という安さで周囲に配ることもできたし、「まずい」わけじゃないので、まあまあ満足ですが、二回目はないな〜というのが正直なところです。

ゼンスティック販売サイト > 

***

モラタメは、色々な商品を「貰ったり」「送料程度で試せる」サイト。
コメント投稿やトラックバックでポイント(換金可)も貯められます。
ブログを持っている方が有利だけれど、なくても参加できるので、興味ある方はどうぞ↓



*****   *****   *****

昨年、逆流性食道炎で減った食欲と体重がすっかり元通りになりつつあります。
うーむ・・・。
posted by 駄々猫 at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お試し(モラタメ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。