2014年05月15日

モラタメでお試し★ジェルブレ レギュラー&ポケットサイズ

2013年8月にポケットサイズの「お試し」をし、満足度が高かったので、今回も申込み。

00mc1.JPG

ジェルブレ レギュラーサイズ 2箱+ポケットサイズ 4箱 計6箱セット

レギュラーサイズは大き目ですが、1袋3枚入りが8袋入っているので、開封して一度に食べなくても、しけたりはしません。
1枚ずつじゃないので「個包装」ではないけれど、分けられるのが良いです。

今回、屋外イベントに一箱持っていったのですが、知人らに一箱から一袋ずつ手渡せたので便利でした。
ただ、今回届いたのが、チョコがけのものだったので、気温が高い場に置いておくと「溶けてしまう」可能性が。
暑い時期には、チョコがけを外に持っていくのは止めた方が良いかも。

その場で食べた女性の知人2人には好評でした。
「健康食品にしては、味が良いね。結構腹持ちも良さそう。ただ、ちょっと水分が足りないというか、喉が渇く。それだけで食べるのは難しい。」とのことでした。

別の友人は「これ、美味しいよね。たまに買う」「私はチョコがけよりも、ドライフルーツとか入ってる方が好き」と。
実は、私も同感です。甘党さんにはチョコがけ良いけれど、チョコなしの素朴系の味の方が好み。

00mc5.jpg

マルチシリアルアプリコットビスケット

今回、一番気に入ったフレーバー。「New」と書いてあったので、前回はまだ発売されていなかったんじゃないかな。
これは、普通の「お菓子」として美味しくいただけました。

欲を言えば、「チョコがけなし」のタイプだけのセットが良かったけれど、食べないわけではないし、相方はチョコ好きなので、今回も満足度は高かったです。

ジュルブレのサイト > 

***

モラタメは、色々な商品を「貰ったり」「送料程度で試せる」サイト。
コメント投稿やトラックバックでポイント(換金可)も貯められます。
ブログを持っている方が有利だけれど、なくても参加できるので、興味ある方はどうぞ↓



*****   *****   *****

古本市のオンシーズンなので、毎週毎週、準備と販売と片付けに追われております。
ブログ書く時間、足りません。&いつも眠い。

posted by 駄々猫 at 21:29| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お試し(モラタメ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。